2008年10月19日日曜日

The one with KFC

まったくもってダメ人間ですが、ケンタッキーの魔力に逆らえず。
どうもケンタッキー好きが治らん。 美味しいというよりも、たまーに食べたくなる
中毒症状という感じですな。今日も、口に入れる直前にやはり鶏肉の
臭さが鼻についたのだが・・・。












4ピースのファミリーパック(コールスロー2つ付き)を平らげる。
ついでにビールも飲む。午後3時の出来事です。

夜になって、腹が減り、ワッカモリを作る。
金山寺味噌を買ったので、キュウリも食べる。
ぺルノーとグレープフルーツジュースとズブロッカで
勝手なカクテルを作って飲む。

私はかなりのPERNOD好きです。
http://homepage1.nifty.com/Tate-Vin/pernod.htm
http://www.ne.jp/asahi/bar/stolas/pernod.htm
http://www.pernod.net/

ズブロッカも好きです。
http://www.zubrowka.jp/

ペルノーを飲みだしたきっかけは、オキ・シローの小説だった気もするし、
どっかの盛り場だった気もする。記憶にございません・・・。

ズブロッカは、よく覚えています。
ポーランド大使館に勤めている「友達の友達のポーランド人と日本人の
ハーフのガールフレンド」に教えてもらいました。
友達の友達がポーリッシュなのではなくて、友達の友達のガールフレンドが
ポーリッシュなのです。そこんとこ、大事なのでよろしく。
大事じゃないか、別に。











話がそれました。ダイエット・ブログでしたね。

■本日の摂取カロリー:
KFC フライドチキン4本:約1000K
KFC コールスローS 2パック:約180K
ワッカモリ: 300K
野菜スティックwith金山寺:約100K
ビール1缶:150K
カクテル:100K

合計:1830K

■本日のK借金: 430K
■累積赤字:      1320K
■反省の弁:
うーん、やはりKFCが響いた・・・。
そもそもファミリーパックと称するものを一人で食べてはいかんわな。

しかしね、まとめて買わないで、ひとつとかふたつのみのチキン購入だと、
あんまり美味しくない部位に当たるんですよね。
そもそも食べなきゃいいんだよね。

あ、あとアボカドはハイカロリーですな・・・。

0 件のコメント: